Cotswold 3 -Toy museum-

Friday 24 July 2009 | |



Park House Toy Museum in Stow-on-the-Wold

8 Park Street
Stow-on-the-Wold
Gloucester
GL54 1AQ
+44 (0)1451 830159
http://www.thetoymuseum.co.uk/


Only £2 (students) to enter!
These are all private collection and I say one of the best collections in the world.
Just amazing.






テディベアがたくさーん!
他にもいろいろわらわらと
おじいさんとおばあさん2人ですべてコレクションしたらしく、
中でもパペットはかなりの見物です
これだけ見れて£2(学生)とは信じられません
見るのに忙しくてもう興奮しまくりでした

ちなみにおじいさんの名前はGeorgeで、
farmer:農夫という意味(祖先的な意味合いかな?)の古い英語の名前なんだって
さらにfamily nameのSuttonはsouthという意味があるらしい
英語の名前には意味がないと勝手に思ってたけれど、ちゃんとあるんですね

Cotswoldに行ったら絶対行くべき!!
ありがとう、おじいさんおばあさん♡


0 comments: