100% Design London

Wednesday 7 October 2009 | |




しばらくぶりの更新です

先々週のDesign Weekが明けてなんだかふわふわと時が過ぎ去ってしまいました

100% DesignではEarls Courtのスタンドに立たさせて頂いて、出展側としての視点からも見ることができ、とても貴重な体験だったなーと今、改めて思っています

期間中いろいろな場所でオープニングパーティー等々が催されていて、ここぞとばかりにタダ飲みタダ食いを楽しんだ日々でもありました へへ

中でも±0の初日にお邪魔したところ、なんと深澤直人氏にお目にかかれました

少しだけお話もさせていただいて、なんとなく個人的にはイメージ通りの方だな、と思いました

その他少しずつ人のつながりも出来てきて、やっぱり直接会って話すことの大事さを改めて実感

小さなつながりが、思ってもみなかったところとつながっていたりもするわけで

そんなこんなの中々にいろんな面で収穫の多い期間でした



で、気づいたら10月・・・

帰国時期も目処をつけたところで、本格的にテキパキと行動しなければ!!

ボーっとしてたらいけませんね

まずレンダリングに時間かけすぎです

もうちょっと身を引き締めなければ・・・!!!!!

秋のイベントも盛りだくさんだし、行きたいとこたくさん!!

思い残すことなく駆け巡ろうと思う次第であります


0 comments: