Proud in Camden town

Wednesday 21 October 2009 | |


Jくんのライブに行ってきました。
後ろでドラム叩いてる彼、うちのフラットオーナー。
誘ってくれることなんてめったにないので、かなりレアです。
音楽は詳しくないけど、力強いリズムが印象的で、ドラムが壊れちゃうんじゃないかと思ったくらい。

場所はCamden TownのProudというライブハウス。
古いHorse Hospitalを改装して使っているらしいです。なので至る所にその名残が。馬小屋みたいに仕切られてるパブの空間とか、その看板も馬の名前だったり。

http://www.proudcamden.com/


今度またRegent Streetでクリスマスデコレーションの点灯式?の日に前座でライブをやるらしいです。たぶんOxford Circusの交差点(Jくん曰く)らしいです。人ごみがすごそうだけど、気が向いたら行ってみようかな。

0 comments: