層積

Friday 22 January 2010 | |


ロンドン→タイ→日本
ようやく実家に帰ってきました
約一年半ぶり
もう帰国してから1週間以上経ちます
ブログもストップしてました

だってなんだかロンドンを思い出して寂しくなるんだもの
あー 今もみんなまだあっちにいるんだー とか
タイにいる時もそのままロンドンに帰るんじゃないか なんて錯覚したり
とにかく案外にもロンドンシックにかかってる自分に不思議
もう簡単にはあそこには戻れないんだと思うとやっぱり寂しい

でも行動を始めなければ と思い直す
人に会って、またたくさんのモノを見て、自分のレイヤーを増やさなければ


そんな中で1つだけ、とても悲しかったことがありました
久しぶりにどうしていいかわからず泣いた
めちゃくちゃ泣いた でも少しは大人になっただろか
泣きながらもまだあきらめないという強気な自分がいたのも確か
まだ帰って1週間ばかり
今のところ0勝1負
あきらめたらそこで終わりですものね
そう 努力すると誓ったから


This picture was taken at Hampstead Heath Park in North London.
That sun was the new year's sunshine in 2010!!
I am missing UK and my mates but I have to start doing that.

0 comments: