Things I was thinking

Friday 10 July 2009 | |


ウルフルズ、活動休止なんだね

高校の頃、よく一緒に過ごしていた友だちが好きだったのを思い出しました

小・中学と仲の良かった友だちがトータス松本と結婚したいと言っていたのを思い出しました

わたしの好きな友だちが好きだったから、単純にわたしも好きだった

少し寂しいけれど、なんとなく前向きになれるのはきっとウルフルズの曲のおかげかもしれない




昨日知り合ったブライアンという人、なんだか一緒にいて安心できる人です

彼NYへの帰りのフライトに乗り遅れたらしく、今このフラットに滞在しているのですが、日本語達者で、日本にも3年住んでたみたいなのでかなり勘のいい、というか空気を読める感じです

うちらの会話は英語6割日本語4割てな感じだけど、彼は自分の日本語はうまくないと言います
わたしからすればもう全く問題ないくらいなのに(実際かなり上手)

逆にわたしの英語の方が未熟だよ、というと
ほんとにそう思ってるの?と首をかしげます

みんな思っていることは一緒なのかもしれない と こういう時に思う

NYいつか行ってみたい
バージニア州の田舎もいつか行けるといいなあ

0 comments: