new house new world

Thursday 9 July 2009 | |


引っ越しを終えました
計4つの家を転々とし、無事新しい家に納まることができました
みんなありがとう 助かりました!

新しい部屋はかなり狭いです
友だちには独房と言われる有様 ひどいわw
でも家賃と立地でここを選びました
ここからまた新しい生活がスタートします

イギリスに来てから思えば3度、家が変わりました
一度また仕切り直しです
ワクワクします 前日実はちょっと興奮していましたw

さて次はバイト探しです
備品も買い揃えなきゃ

明日は友だちと久しぶりのショッピング♪
備品はとりあえず後回しのいわゆるショッピングですw

さーて今日はゆっくり寝よう



I finally got into my new room!
It is extremely small though, new life will start here.


0 comments: